2015年1月21日水曜日

その日本文化、おそらく間違ってるけど、まぁ、、、アリかな。

VideoBlogをUPしました。


カメラ位置を変えて撮影をしてみるという試み。
少しずつ変化をしていかないとやってるこっちも飽きてしまうというね(笑)
試行錯誤を繰り返しながら成長中です。

今回紹介した映画は『Gohst Dog - The way of the SAMURAI-』。
「チョットそれ違うんだけどなー」という日本文化とか、
「暗殺って仕事をする人しては太り過ぎじゃないかな〜」とか、
真面目に突っ込んだらいけません。
そういう所が魅力な映画なんです。(真面目)

ジム・ジャームッシュにしか出せない何とも言えないおかしさがあるので、
それが好きな人は毎回公開される度に観に行ってしまう。
(まぁ、嫌いな人は見向きもしないでしょうね。。。)

ウータンクランのRZAの音楽も凄くCOOLです。
ドスドスしてないけどDEEPなヒップホップが聞けます。
流石RZA!全て熟知!!(この台詞、映画の中で探してね。)

ってな訳で『Ghost Dog』ご興味ありましたらチェックしてみて下さい。

関連Blog

0 件のコメント:

コメントを投稿