2015年1月30日金曜日

自分の過去の事でアレですが、、

VideoBlogをUPしました。


もうかなり昔の事になってしまってますのでアレなのですが(汗)、
EVANGELIONのREMIX DVDに参加した時の話を交えてのVlog。

今にして思えば、これはVideo Mash UPだったなと。
賛否両論の企画というのは関わった後も反応が多くて刺激になりました。
こういう企画にまた関われたらと思うし、自分でも造ってみたい。

こういう時って作品のコンセプトを共有出来るチームワークが大事だよね。
少人数でも強固なチーム、それが造れたらこういう事をやろうと思います。

そんな反骨精神溢れるこのDVD、
ご興味ありましたらチェックしてみて下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿