2015年2月15日日曜日

試行錯誤が大事かなと。

VideoBlogをUPしました。



音楽のジャンルやイベントの内容によって流す映像も違うので、
VJをやる人には迷うテーマなんですかね。

「どういう映像を造れば良いのか?」、
TOOWA2としては流したい映像を造っていく過程で見えてきたものがあるので、
試行錯誤がベストではありますが、
この疑問の中に造り方を学びたいなんて人もいると思いますので、
おススメのサイトを紹介しておきます。

http://www.ayatoweb.com

既に知っている人も多いかと思いますが、
このサイト、motion graphicの勉強になります。

まぁ、VJ映像って実写でのスタイルもありますので、
これだけでフォロー出来る訳ではありませんが、
チェックしておいて損はないサイトかなと思います。
あとは参考書を観たりして勉強するのも大事ですね。

って、ここまで書いてみて、
わりとありきたりな事しか言えないという。。(笑)

まぁ、なんにせよ勉強という事ですな。
取りあえず造ってみて、色々と試行錯誤を重ねて見て下さい。

今日はこんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿