2015年2月18日水曜日

元祖的なVJ appを紹介してみるの巻

今日はVJアプリの紹介。



iVJと言います。
コレ、VJアプリの元祖と言っても良いのかもね。
iOSがversion upしたからなのかiVJを久しぶりに使ったら、
サクサクと動いてくれたので紹介したいなと。

以前紹介したアプリみたいに機能に特徴はないけど、
シンプルで使いやすいです。
あと、モニターをタッチするだけでミックスが出来て、
しかも、レスポンスが早いです。
コレ、魅力かもね〜。

¥200と安価だし使い勝手も良いので
VJを始めてみたい人がどんな感じかなと踏み込んでみる人にとっては
ハードルが低くて良いのかなと思います。

詳しくは動画で語っておりますので、
ご興味ありましたらチェックしてみて下さい。
詳細はこちら。
https://itunes.apple.com/jp/app/ivj/id379000775?mt=8


関連Blog
●映像出力iPad編(アナログ)
http://toowa2.blogspot.jp/2014/12/ipad.html

●VJアプリ"Vjay"

http://toowa2.blogspot.jp/2015/01/blog-post_38.html

触るだけで映像が造れるVJアプリ。
http://toowa2.blogspot.jp/2015/01/vj.html

VIDEO SAMPLER的な印象のVJ app"LOOP VIDEO player"
http://toowa2.blogspot.jp/2015/02/video-samplervj-apploop-video-player.html

0 件のコメント:

コメントを投稿