2015年3月25日水曜日

VJの舞台裏 at 渋谷 FLAME



WHITE DAYのPARTYでのVJ playをUPする前に
その日のVJ setをUPしてみました。

今回は(というより毎回なんだけどw)、
PCを使わずにVJ playをしてみました。

機材は、

●Edirol V-4(Video Mixer)
●Edirol Video Sampler P10
●Pioneer DVJ x-1
●DVD player 2台
●Video Camera

という構成。

以前、紹介したLive CAMを使ってのFeedback効果
VJに取り入れてみました。



この時に手持ちで偉くシンドイ経験をしたので、今回のVJは思い切った改善をしてみました。
カメラを適切な位置に置くというね。。(笑)

その効果が現れているかどうかは次回の動画にて紹介したいなと思いますっ(キリッ)

今日はこんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿