2015年4月21日火曜日

DVJの裏技的な使い方をVJセットに導入してみるの巻



先日のレセプションPARTYでのVJセットをYouTubeにUPしました。
この時は、DVDからの音声出力がありましたのでDVJを導入。

映像と音声の同時出力はMacやPCからの方が楽ではあるのだけど、
PARTYにて音付きで流さなければならないDVDが大量にある場合、
データ化する手間を考えるとこういうやり方も有りかなと思います。

やり方は関連BlogのLINKを載せておきますので、
そちらをチェックしてみてね〜。

映像をスクラッチするだけではない新たなDVJの使い方を
発見出来るかなと。

今日はこんな感じ〜。

関連Blog
●音と映像を同時に出力するには(DVJ編)
http://toowa2.blogspot.jp/2015/01/dvj.html

0 件のコメント:

コメントを投稿