2015年5月3日日曜日

このラジオは要チェックですよ〜



TOOWA2のshortfilm"ENSEMBLE episode02"に出演しているATGこと
ALICETOGIZZELLEさんが所属しているユニット、
"その名はスペィド"の楽曲がロンドンのネットラジオで紹介されております!

RadioのURLはこちら。
http://www.thejase.co.uk/radio.html

Recent showの158"Girls power"をチェックしてみて下さい。
19:00くらいと45:00くらいで紹介されています。

先日もウェールズから来た映画監督をスペィドさんのライブに
連れて行ったのですが何故かウケが良いようでして。。
スペィドさんは海外のアニメフェスとかでもライブをやってたりしますが、
ロンドンでも火がついちゃったりしてね。

えっ、アリスちゃんはどなたかって?
あ、こちらのtrailerでチェック出来ます。



という流れで、しれっと自分の作品を紹介するという。。。(笑)

ラジオでも日本語を交えて紹介されていますので、
是非チェックしてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿