2015年6月30日火曜日

新しいプロジェクトが始動しました。

先週の事ですが、
TOOWAIIのshortfilm projectをまた始動させました。
ENSEMBLEの第3弾という事になります。


撮影終了後の一枚。
episode03の背景はこんな感じです。
お話も密接にではないけど、コレに関わってくる感じ。

左から音楽監督のM-swftの松下さん、アシスタントのエイジマさん、
ハットを被っているのが今回のミュージシャン、ギタリストの宮城さん、
TOOWA2の隣にいるのが共同CinematographerのKAZBONGOさん、
後ろにいるのがアシスタントのミン君。

今回は色々と気が回ってなくてキャスト&クルーの写真を取り損ねてしまい、、
初日と二日目で2回写真を撮るという。。


役者さんとの一枚。
左は平岡亜紀ちゃん。
最近は園子温監督作品にも出演している実力のある役者さんです。
右はモデルのRinRin Dollちゃん。
今回、演技初経験だったけど、自然な感じがよく出てて観てて面白かったな。
この2人の掛け合い、中々良い感じです。


二日目の終わりに一枚。
後列左はヘアメイクの永坂さんと右はアシスタントの朴君。

ゆっくりと写真を撮っている暇がなくてこんな感じなのだけど、
作品が完成したらtrailerをUPして、
そこからチェック出来る様にするので乞うご期待。

今回は、こんな感じ。
これから、編集作業です。

0 件のコメント:

コメントを投稿