2015年6月5日金曜日

茅ヶ崎とかでノンビリ映画とか如何です?

現在もプロジェクトが進行しているTOOWAII監督作品、
『ENSEMBLE episode series』なんですが賞を貰ったり映画祭にノミネートされる度に、
「どこかで上映しないんですか?」というコトを言われる様になりました。

僕としても関わってくれた方々がプラスになる様に
ちゃんと映画館で上映したいなと思っているのですが、
短編の上映は中々ハードルが高いのもあります。

なので、現在は海外の映画祭に送り続けているという感じだったのだけど、
Tokyo CreatistというクリエイティブチームのボスUcciさんよりお誘いを頂きまして、
茅ヶ崎にて作品を上映するコトとなりました。

丁度、カンヌに作品が選出されたタイミングもあって、
イベント名が『Cannes meet Chigasaki at 茅ヶ崎映画祭』。
いやー、大きく出ましたねー(笑)

詳細はFacebookのイベントページでご確認頂くとして、

https://www.facebook.com/events/1595329887376560/

今回のイベントでは上映の他にトークショー(勿論、TOOWAIIが喋るw)や
ENSEMBLEの出演者であるTAP DANCERのLILYさんと
episode02にてサウンドデザインを担当したDJ ONIさんによる
ライブもあったりと見応え満載な無い様になっております。

その辺の詳細もFacebookのイベントページに記載しているのでご確認頂くとして(笑)、

今のところ劇場での上映予定はありませんので、
この機会にご覧頂ければと思っております。

茅ヶ崎というのも海が近くて一足早い夏を感じられるんじゃなかろうかと
思っております。
お時間ありましたら是非いらして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿