2015年6月10日水曜日

"僕にとって"ですが、見どころはDVDの方でして。



これを映像作品として紹介するには違和感があるけど、
僕的にはこのCD&DVDでみたいのはブカレストでのライブ映像なので、
やはりおススメDVDという感じ。

今回はDVD以外に調子に乗って書籍も紹介しちゃいましたが、
かなり集めてましたねー、マイケルグッズを。
album"HISTORY"をリリースした頃はまだダンスのキレも良かったので、
東京ドームでやったライブとかカッコ良かったですね。

前回紹介した映画『MOONWALKER』で紹介した、
身体が45°傾いちゃう動き、あれをライブでもやってくれる。
(「アレ、実際出来るんじゃね?」ってコトで僕の周りでもトライしている人いたね。。)

今は亡きMJ(マイケルの略称のコトね)ですが、
事ある毎に関連商品が出てくるんでしょうね。

そこにマイケルの今を感じる事は出来ないのだけど、
あればあったで買ってしまうのだろうなと思いながら、
今回は、"Ultimate Collection"を紹介しました。

ご興味ありましたら是非チェックしてみて下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿