2015年6月16日火曜日

ENSEMBLE in 茅ヶ崎。

先日は茅ヶ崎での上映会でした。
日本での公開が未定につき、こういうイベントでしか上映が出来ない状態なので、
こうやって流してもらえるだけでありがたいなと。


カフェの入り口から。
曇り空につき景色はどんよりしているけど、
久しぶりに海に来た気がする。。上映前のひと時。


作品は1話毎に上映をしてその合間にトークショーをするという形式でした。
写真はトークショー時の3名。
TOOWAIIと出演者、sound designerという
それぞれの視点から作品を語るという感じ。

各話毎にコンセプトやエピソードを話すことが出来て、
こういうスタイルもありだなと思いましたな。

上映後はepisode01に出演していたTAP DancerのLilyさんによるLIVEや
sound designerのONIさんによるDJもあり、
イベントと作品がLINKしている感じもあって面白かったです。

会場はこじんまりとした場所だったけど、
地元の人が支えている感じもあって手作り感のあるイベントでした。

こういう感じも良いね。

上映会、今週末にもありますので、
ご興味ありましたら是非遊びに来て下さい。
普通の上映とは違ってDJやLIVEもあるので、必見です。

詳しくはまた後日〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿