2015年7月21日火曜日

Bifan日記初日。まずは出迎えから。

韓国に無事着きました、初日。
Bucheon International Fantastic Film Festival、
略して"Bifan"(ビーファン)というそうです。
呼び易さもあって良いね。

ってコトで、このBlogでも省略の為、Bifanと呼びたいなと思います(笑)


羽田空港からの韓国金浦空港へ。
いつも撮ってしまうのだけどこの建造物。
真下のカフェから撮るとどうしても妖しくなってしまう。。

いざ、金浦空港へ。

韓国の映画祭は空港を降りるとコーディネーターが迎えにきてくれていて、
ホテルまでナビゲートしてくれるので、
空港に降りた時から映画祭に来たなという感じになるね。


こんな感じでお出迎えがいるのが韓国の映画祭の特徴。
こんなコーディネートを作品がノミネートされた人全員に
やっているのかと思うと凄いなぁと思いますね。


待ちの至る所にバナー広告。


ホテルにもこんな感じで。


Episode02の主演女優、ALICETOGIZZELLEさんと。
その後、PARTYにも出席して前乗りしているCREWと合流。


Episode01の主演女優、椿かおりさんと
Episode02のSound designerのDJ ONIさん。
ピッチャーで持って来たビールがデカい!


PARTY終了後の一枚。
この日は終了間際に参加だったので、
少ししか交流出来なかったけど、その場に居合わせた韓国のFilm Maker達と
ビール、焼酎、マッコリと飲みにいき初日からベロンベロンになって終わったのでした。

二日目に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿