2015年8月31日月曜日

最近は空中に浮くのがブームなのね。。


仕事柄、これまでポールダンスってよく撮影してきたけど、
今日撮影したパフォーマンスはよりアクロバティックで新鮮だった。

空中に浮いているポールの上でポールダンスのムーブをするという。
その名も"エアリアルポール"というそうです。
チョロっと触らせてもらったけど滑り止めがよく効いていて
激しい動きもキュキュッと出来そうな感じだけど、
その分、空中でポールのバランスを取らなきゃならないという、
何れにしても難易度の高そうなパフォーマンスでした。

撮影もポールが振り子の様に空中で動く度に右に左に動かして、
カメラ班もある意味アクロバティックでした(笑)

HOUSE NATION(懐かしい〜)でエアリアルシルクを初めてみた時は
度肝を抜かれたけどこのエアリアルポールもインパクトがあって、
見応えあるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿