2015年8月4日火曜日

韓国extra。Night Clubを満喫する。

映画祭も無事終了し、ホッと一息。
前日の飲み過ぎからの緩い立ち上がり。

と言えば、やっぱりコレ。


ソロルタンでございます。
今回はコレに助けられましたな。

この日はDJのONI君がイテウォンにてGIGがあると言うコトで、
韓国のクラブに繰り出してきました。


映画祭で仲良くなったアルゼンチンの俳優Chinoと一枚。
真ん中の女の子は昨年参加したソウルの映画祭でお世話になった
コーディネーターのA jinちゃん。

再会を楽しみながらのイタリアン。



クラブに着くと既にスタンバイしていたONI君のお出迎え。
今回、一緒にBifanに参加した藤中ちゃんもハッチャケているw



踊るCHINOとカオリンの図


今回は連日PARTYに繰り出していたけど、
クラブで遊んでいたわけではないので、ようやくホッと出来た一夜だったかなと。

今週はTOOWA2のGIGもあるので、
そのお知らせを出来ればと思っております。

詳しくは明日〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿