2015年8月5日水曜日

HAIR SHOWにてVJをするの巻。

先日は窪田美容専門学校主催のHAIR SHOW、
"KUBOTA BEAUTY SUMMER FESTA 2015"にてVJ&映像演出でした。

最近はクラブでのVJよりもshowやreception partyといった、
企業向けのイベントや制作業務が多く今回もその1つ。


本番前の一枚。
帰国後、というより韓国滞在中も日本とメールでやり取りをしながら、
ホテルで制作作業をしていたので、
いつも以上にハードな現場でしたが無事に終わり感無量。

窪田美容専門学校への入学を考えている高校生へ向けてのHAIR SHOWなので、
生徒達の熱気は相変わらずで参加する度に新しい発見があり良い刺激を貰えるね。
VJも良かったと高評価でした。イェイ。

1つ大きな山を越えて、いよいよ夏到来って感じ。
今週末のPARTYも楽しみです。
皆で羽を伸ばしにきてね〜。

詳細はこちら。
http://toowa2.blogspot.jp/2015/08/housepartyvj.html

0 件のコメント:

コメントを投稿