2015年8月10日月曜日

久しぶりの小箱&HOUSE&VJ

先週土曜日は青山のZEROというクラブにて開催されたPARTY、
"THE HOUSE"にてVJでした。
ご来場頂いた方ありがとうございました。
出演者&スタッフの皆さん、お疲れさまでした。
久しぶりのクラブでのVJ、楽しかったですね。

web siteの地図を観て現場に向かったのですが、
場所が入りくんでいたのとGoogle mapで検索しても
別の場所を検索してしまうので、青山で迷子になる始末。。
まさか東京のど真ん中で道に迷うとは。。

ばったり出くわした友人に案内してもらってようやく現場入り。



今回はVJブースが狭かったのでシンプルなセットでのplayでしたが、
良い感じだったかなと思います。



久しぶりの友人にも再会。左が友人の愛子ちゃんです。
左は今回のPARTYのmain DJのSACRAさん。
この日は新宿のBarneys NYでもGIGがあり本日2本目というハードスケジュール。



ブースからの一枚。
選曲が玄人ウケしそうなcoolな選曲で久しぶりに良質なHOUSEを聴きましたね。



というわけで久しぶりにクラブでのVJをして、
感覚を少しずつ戻していきたいなと思ったのでした。
PARTYの高揚感は一度味わったら辞められないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿