2015年8月4日火曜日

久しぶりに王道HOUSEのPARTYでVJをします!!

8月になりました!
韓国から帰って来て早速VJのGIGがあります!

フライヤーに名前は無いのですが急遽VJで参戦する事になりました。

ヤッパリ、わたくし"映画も撮れる"VJですから、VJあっての活動なわけです。
やはりVJやってないと身体なまるよねー。

舞台やshowの映像演出はやっててもクラブでのVJがご無沙汰だったので、
楽しみな一夜でございます。

クラシックなHOUSEからtech, deepなHOUSEまで。
夏バテしちゃってる人にはノンビリ楽しめるPARTYなんじゃないかなと。

共演するDJも福富さんやSACRAさんなど実力派が集結しております。
福富さん、かな〜り昔だけどEsquireのPARTYで共演して以来なので、
かなり久しぶり。
SACRAさんもWOMBで共演して以来かな。

他のDJさんも選曲が凄く良いので、
「これぞHOUSE!!」ってモノを感じて頂けるんじゃないですかね。

TOOWA2も「これぞVJ!!」ってplayをやってみたいなと。

お時間ありましたら、
今週の土曜日、青山のzeroで開催されるPARTY
"THE HOUSE"に是非お立ち寄り下さい。

↓詳細はこちら〜
----------------------------------------------------------------------
シカゴで生まれ、現在までに様々なスタイルに細分化され進化し続けている’’HOUSE MUSIC’’を愛するDJが集結し開催するNEW PARTY’’THE HOUSE’’Vol. 1。
クラシック〜Deep House〜Tech House。踊らずにはいられないグッドバイヴスに満ちたPartyになるであろう!

THE HOUSE @ Aoyama Zero

http://aoyama-zero.com/

Date : 8/8(Sat.)
Open : 22:00〜
Door : 2500Yen (w/1Drink)


SACRA

<SPECIAL GUEST DJ>
YUKIHIRO FUKUTOMI

<DJ>
JAVA
DJ DAIJIRO
KATIE SE7EN
AOI KOJIMA ( FRIDAYS )

〈VJ〉
TOOWA2



0 件のコメント:

コメントを投稿