2015年8月25日火曜日

前日乗り込みからの撮影in大阪

先週の事ですが大阪にてshowの撮影でした。

関東近郊での仕事が多いので大阪というのが珍しいのと、
夏休みらしい事を全くしていないTOOWA2に舞い込んだ遠征仕事で感激しているのと、
日本に帰って来てますよという事をお知らせする為の記事でございます(笑)

最近、TwitterやFacebookで映画祭の写真をUPしたまま放置していると、
「今、日本ですか?」とか「どちらに居ます?」なんて返事が来る事が多いので、
定期的に「日本に居ますよ♪」というコトをお知らせする為に
Blogを書いていこうかなと(笑)



今回は、2年前のFashion Asiaで知合ってから色々とご一緒する事が多くなった
モデルでウォーキング講師の福村あけみサン主催のイベント、
「WALKWA P COLLECTION」の大阪version。

一般の人が歩き方や姿勢が綺麗になって、
その姿をお披露目する為にWalkingのshowをやる。
何か理にかなっているなぁ。


プロのモデルじゃなくてもポーズが決まった時の立ち姿は美しいものがあるね。
今回は、Runwayに立つ為に短い期間で造り上げたのだとか。
そうは見えないクオリティでした。


終了後の一枚。
今回は飛行機で前日に乗り込みホテルで仕事をして翌日撮影というスケジュールでしたが、
こういう撮影も楽しいですね。
(結局、仕事しかしてなかったけど。。。(笑))

皆さん、お疲れさまでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿