2015年8月28日金曜日

動画で紹介するプチョン国際映画祭、PARTY編



映画祭でどんなPARTYがあるのか気になる方も多いかと思います。
正直、行ってみないと解らない事があると思いますが、
今回のプチョン国際映画祭の公式PARTYを紹介したいなと。

何はさておき、映画祭と言ったらアルコールですよ。
飲んで楽しくなっているうちに気がついたら友達になっていて、
知り合い伝手に次のPARTYになだれ込んで、
そこでまた知り合いが出来るという芋づる式な感じが魅力かなと。

PARTYの内容も様々で、
KARAOKE NIGHTではFILM MAKER達がステージで歌を歌いまくり、
MEXICAN NIGHTではアミーゴな格好で踊りまくる。
どちらもお酒飲み放題で気がついたら皆と仲良くなっているという(笑)

今回、お友達になった何人かをこの動画で紹介しているので、
チェックしてみて下さい。

動画にも出てくる3人のFILM MAKERS、
意外と凄い人達なのね。

台湾からshort film以外にMVのDirectionもしているAikolove Liu。
その名の通り歌手のaikoの大ファンなんだとか。
彼のweb siteを見ると作品が幾つかUPされていた。



僕はこの作品がお気に入り。アニメーションとフォトジェニックな感じが良いね。
他にも作品がUPされているのでチェックしてみて下さい。

http://aikoloveliu.com/

この後の二次会のカラオケでaikoの"Boy Friend"を歌ってた。
僕がaiko(歌手の方ね)のMVを撮る事になったら、aiko(Directorの方ね)にDirectionをお願いしようかな(笑)

韓国からは俳優のDonghoon Seo。
TOOWAIIと同じセクションで上映されていた作品で侍役をやってた。
日本語もかなり上手。

TOOWA2の後ろでダンスをしていたのは香港の脚本家、David Lo。
ゆるっとした感じで気がついたら友達になってたけど、
彼に出会ったお陰で映画祭のチーフプログラマーと知合う事が出来たりして、
出会いってどこに転がっているか解らないね。

そんなこんなでPARTYの模様でした。
次回はいよいよ真打ち、
公式上映後のGUEST TALKをUPしますので、是非チェックしてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿