2015年9月26日土曜日

上映会&打ち上げ。

昨日は、制作しているshortfilm"ENSEMBLE episode03"の
0号試写&打ち上げでVJでした。

写真は、DJのoniさんのFacebookから拝借。

今回関わってくれたキャスト&スタッフ、
そして前作、前々作のキャスト&スタッフの方々。

皆さま、ホントにお疲れさまでした。

左から、ep01の女優、カオリンこと椿かおりサン、T2、隣の女の子がep03の女優、平岡亜紀ちゃん、
隣の女の子が撮影時にスタッフで関わってくれたVJのYukaちゃん、
T2の後ろの方が今回の音楽のM-swiftの松下さん、
右後ろがep02の音楽を制作したDJ oniさん。

作品を造る度に協力してくれる人が集まってきて、
少しずつ大きくなってきている様な気がしますね。

微調整や海外に出品する為の準備などまだまだやる事は沢山ありますが、
ひとまずお披露目をする事が出来てホッとしています。

朝の5時まで音楽の制作をして(付き合ってもらった松下さんにはホント感謝です。。)、
データを書き出して、DVD化、その間にプロジェクターを借りに行って、
その日の夜に上映。

アシスタントが居ないだけに全部自分がやらなければならない現状ですが、
こんな規模でも海外の映画祭に引っかかったり観てくれる人がいるんですから、
やれば何とかなるもんだと思うわけです。

まだまだ捨てたもんじゃないな。(まぁ、何も諦めてないけどねw)

上映後は、過去の映像作品やVJ映像を流したりして、
VJのTOOWA2を知らない人には新しい一面を、
知っている人にはTOOWA2の原点をお見せして無事終了。

来月も色々とお知らせが出来ると思いますので、
ENSEMBLEの今後の動向へのご注視、
どうぞよろしくお願いします〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿