2015年10月11日日曜日

全館禁煙のクラブってクリーンなイメージがあるね。

ここ3週間程、早起き生活が続いてまして、
深夜1時を過ぎると眼がシパシパしてくるVJさんです。

そんな体調のなか(?)頂いたVJのオファー。
なんとかやり切って参りました。
LONDON CALLING、楽しかったな。
ご来場頂いた方々、ありがとうございました。
スタッフ&出演者の皆さん、お疲れさまでした。



SimoonやAmate raxiの時代からお世話になっていた場所が
Circus Tokyoとしてリニューアルして今月からGrand Openというコトで、
良いタイミングでVJをやらせてもらえたなと思います。


オープン前の中2階からの眺め。懐かしいなこの感じ。


エントランス。
Grand Openというコトでイベントチームも張り切ってますな。
そして、このCircus Tokyoというクラブ、全館禁煙なんです!
フロアーでは禁煙というのは聞いた事があるけど、全館というのは初めて。
皆さん、入り口前で吸ってましたねー(笑)
これ、クラブでは画期的な事じゃないすかね?

タバコの臭いが服に着くのが嫌って人も楽しんでもらえる事ウケアイです。
箱側が客ウケする選曲をDJにオーダーする前に
こういうホスピタリティから変えてっても良いんじゃないすかね?



選曲といえば、
出演したDJの選曲が全員EDM以外という、どことなく魂を感じる人達。
別にEDMが嫌いってわけじゃないけど、最近ちょっと食傷気味だったので、
シカゴハウスとか新鮮でしたねー。

オープニングのdeep houseや3時頃のElectric Funk的な感じとか
TOOWA2がクラブに遊びに行ったらこういう曲で踊りたいなという選曲だったな。

色々と感性を刺激されたPARTYでした。

という感じで、
夜のVJ活動も絶賛継続中でございます。

今日はこんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿