2015年10月9日金曜日

今月Grand OpenのPARTY"Circus"にてVJをします!!

急遽決まった事だったのですが、
明日、渋谷のCircusで開催されるPARTY”LONDON CALLING”にてVJをします。

これからGrand OpenのこのCircusというクラブ、
元々はAmate raxi(その前はSimoon)だった場所で、
先日打ち合わせがてら下見をしてきましたが同時の面影が感じられて懐かしい感じ。

そして、このLONDON CALLINGというPARTY
僕がWAREHOUSE702でよくVJをやっていた時に
別の週でやってたPARTYだったので不思議なご縁だなと。


出演が決まってオーガナイザーから送られてきたバナー。
そうそう、この感じ。懐かしいな。
このバナーから行った事がない人も何となく窺い知れると思いますが、
色んなアーティストが集まり、ただ騒いでナンパみたいな感じじゃないPARTYです。

詳細はこちらでご確認頂くとして、

DJの選曲もEDM以外というコトなので、
Amate RaxiやWAREHOUSEで遊んでいた人達には
居心地の良いPARTYになるんじゃないでしょうか?

そして、Grand Openするclub"Circus"で
イベントをやりたい、DJやVJをやりたいって人もおススメですよ〜!

ディスカウント情報もイベントページからゲット出来るので、

ご興味ありましたら是非遊びに来て下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿