2015年11月2日月曜日

イメージだけで観れる作品。

THE NAIL / LEONARD WONG from Daichi Yasuda on Vimeo.

LEONARD WONGのFashion Film。
もう1年前の作品なんだけど、この世界観はヤバいなと思って、
よくチェックしています。

アート系、尖ったファッションが好きな人たちには引っかかることウケアイ。
もれなく、僕もその一人(笑)

シンメトリーな構図、
荒涼な砂漠(雪山に見えなくもないw)や日本を感じさせる富士山等の風景、
被写体がフルショットで正面に置かれていてもスカスカな感じがしないのも特徴的。
シネマスコープの画面比率って自然を撮る時に映えるよね。

もはや造型物といった感じの衣装も作品の重厚感に一役買ってる。
東京グールのタタラみたいなマスク、僕も欲しいぞw
音楽も良いスピーカーで聴いたら気持ちいいだろうな。

ストーリーらしきものは何となくある感じだけど、
イメージだけで観れる作品。

0 件のコメント:

コメントを投稿