2016年1月21日木曜日

話も弾みましたな。(若干暴走気味でしたが。。)

トークイベントMovie Lounge vol.2に参加してきました。
ご来場頂いた方々、ありがとうございました。

作品を海外に出品する様になってから、
上映だけでなくトークショーに参加させて頂ける様になりまして、
出る度に色々と発見がありますね〜。



渋谷にあるGallery ConsealというスペースでのDAY EVENT。
サブフロアーでは写真の展示などもあって作品鑑賞も楽しめた。
お客さんの入りは、そこそこという感じだったけど、
映画や映像、写真、アートが好きそうな人達が集まるイベントだった。
話も弾みましたな。(酔いも回ってたので若干暴走気味でしたが。。)

司会者からは、どうしてこういうコトをやろうと思ったのか?とか
海外の反応とか、今後の展開とか色々と突っ込んだ事を聴いて頂き、
話も弾んでしまいました。。(若干暴走気味でしたが。。)



話が盛り上がった所でENSEMBLE episode01に出演して頂いたTAP DANCER、
Lilyさんのパフォーマンスで締め。
間近でしたので見応え十分!良い感じ〜♪

そんなこんなでトークイベントでした。
また機会があったらこういうイベントに参加したいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿