2016年5月6日金曜日

そっちがそのフリーズでキメるなら、オレはコレでキメるぜ

「そっちがそのフリーズでキメるなら、オレはコレでキメるぜ」

これがB-boyismの基本です。

相手と違うmoveでRockしてオレの方がイケてるだろ!と
アピってこそB-boyです。
だから、80年代のHip-Hopシーンはいつもクリエイティブでした。

こんばんは。
GW、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さて、
久しぶりにスペィドさんのライブに遊びに行ってきました。
色々とお引き合わせする予定があっての参加だったのだけど、
チルダちゃんが最後という事もあって、自分もつい楽しんでしまいました。

ファンサービスのチェキも最後と言うコトで、
お姫様抱っこをお願いするファンもいるほどの盛況っぷり。

ボクもワタシもと皆がチルダちゃんにせがむ中、
TOOWA2の頭の中をあの言葉がよぎる。

「そっちがそのフリーズでキメるなら、オレはコレでキメるゼ!」

ええ、僕はコッチでキメましたとも。
みんながお姫様抱っこをせがむなら、オレはお姫様抱っこををして貰うゼ。

というコトで、
前置きが長くなりましたが、T2がお姫様抱っこをしてもらった体の写真です。
チルダちゃんがとっても辛そうでした。。。

最後なのにスミマセン。。。
今日はお疲れさまでした。

また面白い作品を一緒に造りましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿