2016年8月1日月曜日

WombでのVJからのスウェーデンの監督と映画談義の週末。

先日はWOMBにてVJでした。
Milkboy presents SWEET DREAM、ご来場頂いた方々ありがとうございました。
スタッフ、出演者の皆さん、お疲れさまでした。


その昔、CSH4というイベントに出演した時以来だったので、
色々と事情も変わっていたみたいだけど、無事にGIGを終える事が出来てホッと一息。
クラブでも映像のHD化進んでますね〜。
素材を一刻も早く作り替えなければなりませぬ。


以前はなかったこの天井の映像、なかなかエキセントリックな画面比率でした。
これを扱うのは骨が折れそうね。。



この日は出演者にV系ROCKの人が多かったので、
そういうファッションが好きな人たちが多かったような。
なので、マナーがめっちゃ良いという♪

そういうイベントでVJやると落ち着いてplay出来るのでホッとします♪


吊るされているのは、最後の出演者だったケルウィンさん。
この日はオーガナイザー兼出演者で、ラストは吊るし上げですから(言い方違うか。。)、
ハードな1日だったんじゃないかなと思います。
TOOWA2もVJ時に色々とおせわになりました。

この日は去年、プチョン国際映画祭で知合ったスウェーデン人の監督が遊びに来てくれてて、
かなり喜んでくれていたので、誘った甲斐があったかなと。


イベント終了後の打ち上げにて。JaneさんとコーディネーターのChikaさん。
やっぱり会話は映画と映画祭の話。現在、長編映画を企画しているとのこと。
遥か遠くの異国で同じような事を頑張っている人がいるってのが解ると、
なんだか励みになりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿