2017年1月9日月曜日

業務再開、2017。



しばらくぶりのBlogになってしまいましたが(汗)
新年あけましておめでとうございます。

BVLGARIの仕事の後、慌ただしく時間が過ぎて気がついたら新年。
年末には中国の重慶に行っててクリスマスもへったくれもなかったので、
お正月はノンビリとしておりました。

去年は会社を立ち上げたり、映画の企画を立ち上げたりと、
終始バタバタしてました。

今年は、少し腰を落ち着けて1つの事をじっくりやる!
そんな1年にしたいなと思います。

ってなコトをFacebookに書いたっけ。。。(笑)

更新が滞っていたBlogも再開したいなと。
最近はプライベートな事は全部FacebookにUPしているので、
Blogは何をUPしようかなと思っているのですが、
ここでしか見れない情報をUPしていきたいなと思います。

となると、VJや映像制作の事かな。
海外での活動、VJや映画祭のコトとかかな。
これはFacebookにもUPしているか。。
いずれにせよ、僕が活動してきて感じた「映像に関する事」を
UPして行く予定です。

そんなこんなで新年のご挨拶でした。
今年もどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿