2017年1月30日月曜日

人工的な様式美とダンス。

つい先週のことですが、とあるMVの撮影でした。
詳細はまだ明かせないんだけど、写真のUPだけ許可を貰ったのでご紹介。


東京を離れて人工的な様式美漂う場所で撮影。
周りが山に囲まれている地形なので、風が強いのなんのって。。。
ホッカイロ様々でしたね。。。♪


MVの主役ダンサーのチヒロちゃん。
空っ風吹きすさぶ場所にて、、


ドレスにて踊って頂きました!
撮影を重ねる度にクオリティが上がっていくのが素晴らしく、
技術以上に感情が滲み出てくるのが撮影しているこちらにも伝わってきた。


ビデオカメラを回しながら、写真でも撮影。
ダンスに集中している表情が良いですね。

こちらのドレス、
「kiwa」というブランドなんですが、
江戸時代から伝わる「ちりめん」という伝統生地を使って織られたドレスなんだそうで、
布の触り心地とかとっても気持ち良い。

今回、特別に衣装協力して頂けることになりまして、
作品の質も格段に上がりました♪

こちらで他のドレスもチェック出来るのでご興味ありましたら是非観てみてね。
http://www.imgrum.net/user/kiwa_official/2180684815

現在、鋭利編集中なので、
UPLOADするタイミングでまたお知らせします。

今年は年明けから刺激的な活動が多いね。

0 件のコメント:

コメントを投稿