2017年10月10日火曜日

いよいよ今週金曜日です!渋谷GLADです!!と、その前に。。

いよいよ今週となりましたその名はスペィドのライブですが、
急転直下の展開がありましたのでお知らせ。

ライブ開始までの時間を使って
TOOWA2とスペィドさんが過去に制作したMVやshortfilmを
一挙上映して頂けるコトになりました。
現在、編集中のMV"RESTINPEACELOVE"も初お披露目。
今回も面白く仕上がっておりまして新鮮な驚きをお届け出来るかなと。



Shortfilmはアリスさんが主演しているENSEMBLE episode02 -cut in the chat-を上映。
これがそのTrailerです。

T2のSHORTFILMも幾つかの映画祭で上映しているとはいえ、
スペィドさんのファン、通称:口兄の前でお披露目するのは
初めてじゃないでしょうか?
Trailerだけじゃない、全編が観られる数少ないチャンスを是非モノにして頂きたい!

ライブ開始までの時間も楽しみな内容になることウケアイです。

ご興味ありましたら、ライブ前から遊びに来て頂いて
VJと共に映像作品もご堪能頂ければと思います。

ライブの詳細はこちら。
http://www.ladyspade.com/friday_the_13th.index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿