2017年10月16日月曜日

作品上映のお知らせ in 調布。

先週から雨が続きますな。
このまま冬に突入な感じでそろそろコートが必要な今日この頃。。
そんな天気の中、1つお知らせです。

11月23日、調布市にて開催されるP-LABO映画祭にて
ENSEMBLE episode moviesが上映されることが決まりました。



会場は調布市文化会館たづくり 8F 映像シアターで、
TOOWA2作品は14時から上映とのこと。





こちらが作品のtrailer。
episodeごとの上映は何度かありましたが、
全編上映と言うのは日本では初じゃないでしょうか?

しかも当日無料で観られるとのこと。
上映終了後は調布の飲屋街で一杯みたいなコースもありだよね〜。
ご興味ありましたら是非お立ち寄りください。

イベントの詳細はこちら。
http://p-labo.main.jp/filmfes/2017/index.html

11月は他にも色々とお知らせが盛り沢山なので
小出しにBlogにて紹介して行く予定。

皆さん、要チェックよろしゅう〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿