2017年11月17日金曜日

六本木のお寺で尖った映画を上映しちゃうよ〜の巻

Switched on! at 吉祥寺の翌日は六本木の妙善寺にて開催される
"妙善寺映画祭"にてTOOWA2が制作したshortfilm”ENSEMBLE”の上映があります。
今回はEPISODE02のみの上映です。


こちらがそのtrailerです。
若干の手を加えてブラッシュアップしておりますんで、
一度観たことがある人はもう一度観ても楽しめるハズ!
要チェックよろしくお願いします。😆😆

それにしてもお寺で映画祭ってどんな感じなんでしょ。
やっぱ作品見る時は座禅ですかね?笑
アロマのワークショップや美味しいコーヒーも飲めるみたいで、
今から色々と楽しみな一夜になりそうです。

当日は上映後にトークセッションもあります。
音楽を担当してくれたDJのONIさんと
制作の話から海外の映画祭の話までたっぷりお話しちゃおうかなと。

ご興味ありましたらこちらも要チェックでお願いします~。
---------------------------------------------------------------------------

【映画祭の詳細はイベントページで】

【公式ホームページ】

---------------------------------------------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿