2017年11月26日日曜日

くちあにから頂いたジフアニを使ってBlogを書いてみるの巻。

遅ればせながら今月のVJ4本目を振り返ってみる。
先週土曜日は吉祥寺のライブハウス、Planet-K、WARP、伊千兵衛の3カ所で
同時開催のサーキットイベント"Switched on!"にてVJをやらせて頂きました。

10月にその名はスペィドのリリースパーティでVJをやった時に共演した
THE APRILSさんよりお誘い頂いての出演。
他の会場より映像映えしていたのでVJも良い感じ。

当然アタクシは、



スペィドさんのVJをやらせて頂いたワケです。
恒例の撮影タイムに映り込んでいるT2の図。



SLF!さんの背景にT2の映像が映り込んでいるの図。

写真はくちあに(スペィドさんのファンのことを口兄と言うのです。)のケイさんより
頂きました。



gifアニメも造ってもらった〜。
くちあに作のgifアニメってコトは、
"ジフアニ"ってことになりますかね?



うん、、なるね♪

そういえば、スペィドさんとは先のデザインフェスティバルでも共演してVJをやらせて頂いたワケですが、
今月はスペイドさんとの共演率が高いワタシ。



前回のBlogではUPしなかったけど、
同じく今月共演率の高いDJ ONI君とアリスちゃんの2ショットです。
この2人を観るとプチョン国際映画祭の記憶が甦る。。。
いつかどこかで話したいエピソードがこのお二方にはあるのです。笑


ライブ終了後の一枚♪
それにしてもT2のshortfilmに関わっているメンバーとこうしてライブでも共演出来るって
「いやー、VJってホントに良いですね♪」と某映画評論家の口ぶりを真似たくなる様な11月。

今月はもう1本VJと映画上映がある訳ですが、
それはまた別の記事にて。

そいじゃまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿