2018年5月7日月曜日

インスタで僕たちのファンディングサイトの見つけ方。

本日より映画制作の資金を集める為にクラウドファンディングをスタートさせました。

URL
https://motion-gallery.net/projects/t2filmproject

既にFacebookやtwitterなど各方面のSNSにUPしているので、
知っている人も多いと思いますので、
なんだか二度手間な感じのBlog。。笑

そうならざるを得ないくらい、アッという間の初日でした。
先はまだまだ長いので体調に気をつけて頑張ってまいります!
通常の仕事にクラウドファンディングのコトもやる事になるので
今から2ヶ月、作業量パないな♪

このままだとクドイだけで終わってしまいそうなので、ここで一つお知らせ♪
インスタで動向をチェックしたいって方、
"クラウドファンディング"って検索して見てください。

画面を少しスクロールダウンするとまとまりのある写真群に出くわすと思います。



こんな感じの。
これらのポストはT2のアカウントなので、
それクリックしてProfileページでURLをクリックしてもらえれば
サクッと観に来れるので是非是非ご活用ください♪



クラウドファンディングや映画制作の他には「motiongallery」や「映画好きと繋がりたい」、「映像制作」がオススメかな。
閲覧のタイミングでレイアウトが崩れているコトもあると思うけど、
なんとなくまとまりで把握できるかと思います。
こういう遊びも入れつつね、、やっていこうっていうね。。♪
(やっぱクドイか。。汗)

また機会をおいてやってみようかなと。
やり過ぎるとアレなので時間をおいてまたポストします。

ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿