2018年5月15日火曜日

VJ活動史上初の試み!!(というと大げさに聞こえるが実際にそうだったので、こんなタイトルで)

昨日は、代官山WGTにて開催されたM-swft松下さんのリリパでVJ。
ご来場ありがとうございました。

久しぶりな再会が多く少し同窓会的な雰囲気があって、
素敵なPARTYでした。




この日はDJがいなかったので、VJブースがターンテーブルの上になるという。
DJの隣というのは沢山あるけど、DJブースでVJやるってのが面白いw
VJ活動史上初の試みでした♪

映画のことも気にしてくれている人が何人もおりまして感謝です。
「プロジェクト絶賛進行中ですよ〜」と伝えておく。

ご興味ある方は下記LINKをチェックしてみてください。


クラウドファンディングのプロジェクトページはこちらから

それにしてもJazzのライブでVJっていつ以来だろうか。
NYCにあったBPMというライブハウスでフリージャズのミュージシャンと共演して以来だから、かれこれ15年ぶりくらいか。




MVを制作したメンバーです。
右から、ダンサーのCheebouさん、T2、M-swiftの松下さん、
ちりめんドレスKIWAのデザイナーのKIWAさん

昨年制作したMVもライブversionでお披露目する。
ダンスと音楽もその場で付いてくるんだから、
なかなかスペシャルな感じに仕上がったかなと。





ちなみにこちらがそのMV。

そして昨日のライブですが、
松下さんの音、素敵でしたね。自分の音楽をやっている感じがした。
Cheebouさんのダンスも素敵でした。showのあと田中泯の舞踏のコトで盛り上がる。

再会したらまた感性が鋭くなっていて今後も楽しみです。

そんなこんなで、ライブも無事終了。
次回のVJは秋葉原CypherにてVJです。



〜クラブVJが挑むサイレント映画のクラウドファンディングはこちら〜
https://motion-gallery.net/projects/t2filmproject

0 件のコメント:

コメントを投稿