2017年11月16日木曜日

色々と仕入れてきた情報を Blogに書かなきゃなと思っているのだけど、まずは先に告知をば。

今月はVJに映画上映とスケジュールがテンコ盛り。
既に3本消化してて色々と仕入れてきた情報を
Blogに書かなきゃなと思っているのだけど、

まずは先に告知をば。

今週土曜日、吉祥寺で開催されるイベント”Switched on”にてVJをします。

…何か書き方が微妙だと思ったでしょ?笑

そうなんです、このイベント吉祥寺にあるライブハウスPlanet-K、WARP、伊千兵衛の3会場同時開催なのです!

12時からイベントがスタートして終了は21時。
伊千兵衛ではそのあとアフターパーティもあったりと、
吉祥寺がライブフェス会場と化すんじゃなかろうかと(大げさか?)、
明後日が楽しみな状態です。

詳細は以下のサイトをご確認頂くとして、
http://switchedon.jp/

TOOWA2は伊千兵衛にてVJの予定です。
10月のリリースPARTYで共演したエイプリルズさんも出るよ。
この会場は映像的にも個性的なVJさんが入りますので、
共演も楽しみですな。

ご都合宜しければ是非いらしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿