2018年1月3日水曜日

カウントダウンからのあけおめ2018

新年あけましておめでとうございます!
2018年!やってきましたよー!
今年もよろしくお願いします。

皆さんは大晦日をいかがお過ごしだったでしょうか?
僕はと言いますと先日の告知通り、秋葉原のcypherにてcountdown partyのVJを勤めさせて頂きまして、
皆で新年を祝ってきました。


ケイ†さん(@platinumovekei)がシェアした投稿 -

動画はDJ中に第九をぶっこんでくるSLF!さん。


ケイ†さん(@platinumovekei)がシェアした投稿 -


ケイ†さん(@platinumovekei)がシェアした投稿 -

こんな感じでPARTYが進みまして。


ladyspadeさん(@theladyspade)がシェアした投稿 -

そこからcountdownという流れ。
10秒前になってアリスちゃんがワーキャー言っているのが可愛いの図。



写真は口兄(意味:スペィドのファンのこと)のケイさんより拝借。
写真っていうかインスタの動画も結構借りちゃいました。
スペィドさんと共演すると僕のことも撮ってくれるので大変恐縮です。
写真は年明け一発目のシャンパンを開ける音をマイクで拾おうとしている
TOOWA2の図。 
皆で新年を祝うってやっぱり良いですね。

今年は海外からのお友達も遊びに来てて、



はるばるブエノスアイレスからCGデザイナー&VJのOctavio君と
ゲームデザイナーのDiegoさん。



最近、日本で映画学校をスタートさせたローリー校長も参戦。
ちょっとお疲れのご様子。



カウントダウンをコールしたATGことアリスちゃんです。
パツキン達の新年の図。

パーっと盛り上げたいねってことでトライした金髪でしたが、
頭皮がイってーのなんのって。。。
やっぱり無理は禁物だなというのを年明けそうそう勉強しました。笑



こんな感じでPARTYも佳境を迎えて、
PARTY終了後は出演者&お客さんの皆で神田明神にお参りに行く。



朝方の神田明神。
お参りのためにまだまだ人が並んでいたけれど、
そういうのも楽しかったな。

何度もcountdown partyでVJをやってますが、
イベント終了後に皆でお参りとか初めてのこと。
VJ活動15年目にしてとても素敵な体験をさせて頂きました。
今年は良いことありそうだぞ。


お参り終了後はおみくじを引いて(半凶という謎の立ち位置のクジを引く汗)、屋台飯をガッつき、
お腹も気持ちも満たされましてAfter partyも無事終了。

年明け早々感無量なPARTYでした。

そんなこんなで2018年もスタートしました。
今年も良い仕事、素敵な出会い、実りのある体験、新しい気づきを
皆さんと共有できたら良いなと思っております。

本年もどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿