2018年5月17日木曜日

やはり同業者からの応援も嬉しい。そして、肝心なコトに気がつく。 (゚ロ゚;) (゚ロ゚;)

[クラウドファンディング11日目]
昨日も沢山のいいね&リツイートありがとうございました。


登場人物の音色を音色で表現するサイレント映画という今回の企画、
僕がVJをやっているからなのか、
VJや映像関係の方からのご支援も頂いております。





リターンには僕が普段VJをやる時に流す映像をプレゼントするコースもあるので、
VJをやっている人や始めたい人、昔やっていて再びやろうかなと思っている人に
使ってもらえたらなと思っています。


考えてみると音と映像で伝えるというサイレント映画という企画は
僕がVJでやってきた事を一歩進化させられるんじゃないかなぁ
〜、、、

なんて思っていたところ思い出したコトが。

プロジェクトページを訪れてくれた人は読んでいると思いますが、
映画のストーリーについて説明してなかったですよね。。汗


キャストやクルーの意外性や表現手法の真新しさが先行して紹介して頂いているけど、
しっかりと内容もありますので、
改めて投稿できればと思っています。


そんなこんなで、クラウドファンディング11日目です。
本日もよろしくお願いします。


〜クラブVJが挑むサイレント映画のクラウドファンディングはこちら〜
https://motion-gallery.net/projects/t2filmproject

0 件のコメント:

コメントを投稿